メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はこれから・・ 

2014年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これまでも結構「ベガルタな日々」だったが、Jリーグが開幕して益々ベガルタ中心の日々になりそうな気配です 


それでも年金生活で余裕などないし、第一体力も関係してアウェイまでは無理だけれど・・


今日は初めて県サッカー協会主催の「激励会」の、チケットを購入していたからどんな感じか行って来ます 


いやぁ・・昨日見たマグリンチィ選手などに会えると思うと、ワクワクしますよねぇ 


新加入の選手でまだあってなかったのは、マグリンチィ選手・ダニエル選手・山本大貴選手で、他の選手とアーノルド監督には1月22日に練習場に行った時にお会いして、サインも頂いていたが・・


大卒のお二人は(まだ卒業前かなぁ)は学校とかでいらっしゃらなかった 


ベガルタに参戦してからこれまでは、ボラ感に参加していたから激励会には行ってなかった 


今日は激励会に先立ち4時から同じホテルで、ボラ感もあるから続けてです(中の会場は違うのだろうね・・昨日まだチケット売ってました) 


本当は昨年は前年の12月にボラ感が終わっていたから、激励会にと親戚のお兄ちゃんを誘ったら、昨年は日程の都合だろうがなかった 


「今年はあるよ」ってメールしたら「一緒に行きましょう」の返信で、今日は連チャンになりました 


多少なり昨日の疲れも残っているし、歩き過ぎか今朝は腰が痛かったから、ちょっと心配ですが雰囲気だけでも・・


昨年再手術前に(ボランティアだった時)大海選手にお会いしたが、是非お会いした選手の一人(22日もクラブハウスに見えたが、リハビリに来られたのか待っていたが・・・)


関君にも「昨日は良かったよ」って伝えて、益々頑張って貰いたいとも思う 


直也君ファンだった私・・22日にお会いしたとき、今度は二見君だねって言ったがあらためて伝えたい 


マグリンチィ選手には直接伝わらないだろうが・・


クラークフィジカルコーチにはキャンプ壮行式の時に、仙台空港でお会いしたね 


渡辺コーチはS級ライセンス取得だそうで、「おめでとう」も言いたいなぁ 


今年のボラ感は1時間15分になっていたが(最初の頃は1時間半も、最近は1時間だった)、激励会は1時間半くらいか・・


また腰が痛くなりそうだけれど、楽しんで来ます 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ