メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

出来たら8時間かなぁ・・ 

2014年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:何時間寝たい?
参加中
本文はここから


若い方はどうか分からないが年配者は、やはり十分な睡眠時間が必要って何かで見たよ 


睡眠時間が少ないと心筋梗塞とか脳疾患になるリスクが、高くなるらしい 


食べ物とか色々気を付けて、毎年人間ドックやMRIも受診はしているが、自分で手軽にできるはずの睡眠時間だけが・・どうも儘ならずにできずにいる 


要するのブログとかネットにかかわる時間を減らすと、良いのだろうが分かっていてつい・・


目下の平均睡眠時間は6時間に満たない(5時間強くらいか)


子供を育てる時に「寝る子は育つ」って言ったよなぁ・・


少しずつでも増やす努力をしないとね 


自分の身体は自分で守り、人に迷惑はかけたくないから・・


我が家のクリスマスローズは、やっと雪が解けてこんな感じだよ 

    
    




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ