メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は大失敗 (-_-;) 

2014年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前日から持って行くものをバックに入れて、勇んで家を出たのは良かったが、会場に着いたのは早くはなかったばかりか・・早々に頭が真っ白 


とりあえず誰も写らないうちに、正面の看板だけ撮ろうとしたら、カメラのメディアが入ってなくて内部メモリで・・の表示 


前日ユアスタから帰宅後PCに写真を取り込み中、「ご飯だよ」って呼ばれ戻ったら「メディアを取り出す」になっていたが、クリックしただけで取り出し忘れてカメラに入れてなかった 


いったい「内部メモリ」で何枚写せるのかも分からなかったから、一眼レフを持っていた方に聞いたら、「コンビニに売っているのでは」って言われた 


それからコートも着ないで外に飛び出したら、すぐにコンビニがあったが置いてなくって・・この先にありますって聞き、行ったが改装中・・それから3軒目に行ったローソンにはあったが、東芝のだけ・・


そこからヤマダ電機の看板が見えて向かったが、何しろ走れない私だし歩くのだって遅い 


3階の売り場に行ったらカメラの機種を聞かれた 


同じフジフィルムのコンデジでも機種のよって違うと言う 


いつも見ているはずのものが見つからず、兎に角フジフィルムの一番安いもの(2,000円近かった)を買って、会場に戻った時は4時45分 


多分30分近くかかったのだろう・・それも使えるかどうか分からず、カメラにセットをしたら何とかシャッターは切れたが・・


案内の葉書きには4時から5時15分になっていたが、5時前に選手らはひな壇に並びお開きになっちゃった 


何も食べず飲まず・・サインもマグリンチィ選手に貰っただけ 


それでも写真は5枚くらい写していたか・・


最も6時からの激励会のチケットも買ってあったから、SDカードを買いに出たのだったが・・


ボラ感に出て激励会にもって私しかいなかった 


同じ会場ながら仕切りがあって・・隣の入口には、激励会に来た人たちが待機していた 


仕事が終わったら急いで行きますとメールをくれた従姉弟のお兄ちゃんは、汗びっしょりかいてやってきて合流 


会場は3倍の広さがあったが意外と人が少なかった 


やはり1時間半だとかなり余裕がある 


何も食べてなかったから一口二口食べて、まだサインを貰ってなかったダニエル選手の元へ(今季入団選手にはすべて貰った) 


その後相棒のお兄ちゃんがサインを貰いたいと言う選手のところに行ったが、毎回梁選手のところは多くの人が並んでいる 


今朝になってOHPを覗いたら梁選手が子供の背中に、サインしているのがあったがすぐ後ろにいたんだよね 


先に書かなかったがボラ感の時も前日担架で退場の、角田キャプテンの姿はなかったから心配 


あっちこっち回ってこれで終わりかなぁで席に戻って、残っていたものをちょっと食べたところでお開きの時間 


急いでもコートを受け取ったり混むからゆっくり出たから、駐車場に着いた時は8時を過ぎていた 


長町までお兄ちゃんを送って帰宅したときは8時半過ぎ・・


真っ先にPCを起動してカメラからSDカードを取り出して、PCに・・


いつも使っているカードと違っていたから、お兄ちゃんに頼まれて写した写真も多く・・それだけが不安だった 


無事に写真は撮り込めてホッとしたよ 


お風呂に入って写真を眺めて画像処理が終わったら10時半は過ぎていた 


その後日記代わりのブログを書いていたが、転寝しちゃっていて気が付いたら12時半で、今日のことを考えてペタ付けだけは済ませて寝たから1時過ぎ・・


今日は元の我が家のお隣の奥さんと接骨院へ行く約束で、これから出かけます 


とりあえずボラ感最後と激励会会場の写真だけでも・・ 

   
    



                 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ