メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はちょっと疲れたなぁ・・ 

2014年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年5月11日のボランティアの時に、ユアスタに来られていたルイス接骨院に、13日の月曜日から週2回通い始めて9ヶ月が過ぎた 


ボラの時で「準備中だから後で・・」って言われたが、その後に行く時間などなかったから・・ 


若林区の「荒町」と思ったらはるか遠く、青葉区の「荒巻」で・・あそこまでは通えないって思ったのに、3回行ってビックリするくらい好転し・・その後は簡単にいかないことは勿論承知の上で・・


しかし昨日ホーム最終戦以来のユアスタ、駐車場からゲートまで・・随分良くなって歩けるようになったなぁと実感した 


今日は開幕戦だから出足が早いだろうと思い、20分くらいは早めに出たが案の定 


勿論ゲートを入るときにお餅を貰ったよ 


初年チケでの開幕戦だもんなぁ 


OHPにベガルタ仙台レディースの観戦チケット(回数券)発売とあったから、とりあえずチケットだけ買おうとコンコースに出たら、仙台市バスや地下鉄で使えるスキップカードが売っていて2枚購入(本当はカントリーロードを買おうと思って行ったが)


メイン北あたりかベガチアのお姉さんがいて、一枚写させてもらった 






22日のベガルタ仙台レディース後援会の役員の方か、先日はありがとうって声をかけて貰いチケット販売場所を教えて貰った 


しかし13:00〜になっていて時計を見たら、まだ12時になってなかったがビジター席の裏は通り抜けが出来ず・・


Bゲート辺りから写したサポ自(12時過ぎ頃)






外に出て物産展を覗いたが1時間時間をつぶすほどじゃない 


仕方なしに席に戻って持参したおにぎりを食べた(ボランティアをやっている手前、お弁当の入れ物をエコステーションに持って行きにくいから)


食べて早々にチケット販売場所に向かうが、22日の総会時に来られていた方に声をかけて貰ったり(入場時に並んでいた時も)


10数人くらいその辺りにいたがトイレに行って出て来てきたら、30人くらい並んでいて驚いた 


昨季チケットを買いにオーレベガルタに行ったら、指定席はユアスタだけで席は2列目辺りだったから、ゾーン指定を8試合分12,000円で早々に買った 


しかしその後ゾーン指定に「シルバー席」があることを知ったが、気が付いた時は残り2試合くらいかなぁ・・


昨日は迷わずゾーン指定のシルバー席回数券、5枚で4,800円だから一試合分お得です 


その時写した写真何枚か・・瞳ちゃんと優紀ちゃんかな、右端の選手は新加入選手だよね・・誰か分からなかった(逆光で他にも写したが良く見えず)

   
   



私の顔も覚えてくれていた千葉康伸監督と、キャプテンの由貴ちゃん・・由貴ちゃんの笑顔大好き 

   
   



そこから席に戻る途中で「いい男」、平瀬アンバサダーに会って写真を撮らせてもらった(貝田さんとお話し中だったが)






めったに会うことも無くなり(昨季ボランティアの時あったかなぁ・・?)、久しぶりにの「ヒラセ」に頬が緩んだよ 


神戸や埼玉から平瀬選手に会いに来る方がいて、ご一緒させてもらってからすっかりファンになっちゃったね(バーモンドカレーのCMは知らない)


その頃には多分GKがアップのために出て来たのだろう・・歓声が聞こえていた 


私の足で席に戻った時はアップが始まっていたよ 






ハーフタイムにはベガルタ仙台レディースの紹介があり、千葉康伸監督(写してなかった)とキャプテンの由貴ちゃんの挨拶が・・(羽生結弦君からのメッセージも写してなかったなぁ)

   
   


そんな訳でDゲートの裏辺りまで二度往復したから、帰宅したら8000歩近くなっていて膝が痛かったし、疲れて日付が変わらないうちにダウン 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村



:

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ