メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のアルビレックス新潟戦 (;'∀') 

2014年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  
   


結果的に「4連敗」になってしまいましたが、負けたことにはそれほど凹みませんでした 


アーノルド監督のコメントになかったですが、負けたことより担架で運ばれた角田選手の方が気になっています 


昨日角田選手のキャプテン就任が発表されて、私は「ケガなどしないで1年間巻き続けてください」って書きましたが、カードを貰って累積での出場停止もあったんだぁって思っていたところでだったし・・


ケガをした時の状況が全く分からない・・後半だったから、目の前に倒れている選手がいる・・って思い、お隣のお姉ちゃんに「角田選手だね」って言ったときは、直に起き上がると思いましたし・・


アルビレックス新潟の川又選手の時も目前でだったが、何しろCKの時で気がついたら倒れていた・・でした 


その後のDFの選手の時も同じで・・


負けたのにおかしいかも知れないが、試合が始まるまではどのような戦いになるのか、選手らの動きは・・と全く想像もできなかったから・・


アーノルド監督が85分までは満足しているって仰っていましたが、初スタメンの3選手・・それぞれ良かったし・・


マグリンチィ選手とルーキーの二見君も良かったと思いますよ 


そして初スタメンの関君・・終盤にやられましたが、あのシュートは卓人選手でも無理だったと思う 


ボールを持ってから3タッチくらいでしょうか早かったなぁ・・


アルビレックス新潟の選手は良く分からないですが、あれはゴールした選手とゴールに絡んだ選手を褒めるべきかも・・


今日は「試運転」と思っていましたから、「試運転」としてはまずまずかと・・


勿論今後も同じじゃ困りますが・・


角田選手と交代した武井選手も悪くなかった 


勿論・・晋伍選手のゴールも良かった 


〔J’sGOAL〕の速報が無くなったから、ipadで〔J’sGOAL〕をと思ったが、パスワードが間違っていたと言うよりPCと同じじゃなく、別に登録しないといけなかったのか詳細が見られず、Twitterで確認したら角田選手がハンドを取られてPKだったのね(自由席南からは見えないよぉ・・)


その時はカードでなかったのだろうか・・


前半にCKが4回あったから・・あそこで1点取れていれば良かったが・・


鹿島アントラーズは確か3得点で勝ったよね・・次節がどうなるかだよ・・


追記


鹿島アントラーズはヴァンフォーレ甲府に、「4−0」完封勝利だった 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ