メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

未だかって「仮病」など考えたこともないよ・・ 

2014年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:仮病の練習したことある?
参加中
私はない
派!
本文はここから

最後に定年(正確には一年リストラ)退職した会社には、32年7ヵ月勤めたが病欠は一度もなかった 


休んだのは息子と娘の出産のときだけで、それも朝お腹が痛くなって電話してだから、前日も勿論会社に行ったよ 


決してキャリアウーマンじゃないが、雇う方としたら当てにならない人は・・って思うしね 


それがたとえパートだって同じと思う 


人間だから「いい加減」なところも勿論あると思うが、やはり仕事を持つと言うことは余程の「自覚」が必要 


息子も娘もその点はしっかりしていたと思う 


中には叔母さんや叔父さんを何度も殺した(叔母さんが亡くなってとかの口実で)って言う人もいたね 


根は真面目だぞ〜!







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村








仮病の練習したことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ