メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガネタがないなぁ・・ 

2014年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


多分九州に残ってキャンプ中ってベガルタだけだろうし、今日からACLも始まる(昨季はベガルタもだったが・・)のだから、スポーツ紙を覗いたってベガネタなど皆無 


昨日は特にオフだったし、あるのはOHPのリリースだけだよなぁ・・


ベガッ太君のロングタオマフ発売とか・・しかしなぜにピンク・・


アウェイユニが発売されたっ時もあったが、出来たらアウェイは黄金色に染めて欲しいって思うのは私だけ・・


以前は売り出される度に買っていたタオマフも、震災でのプロジェクトに持参してからは最初に買ったものを使っている 


買っても狭い自室にゃ置き場所に困る・・それでなくとも年々増えるし 


ホーム観戦についてのリリースもあったが、弾幕など持ち込んでない私には開門時間くらいか 


持ち込み禁止のものなど注意事項は10年ボランティアをやれば、今更・・って感じだし 


私は一日でも早く帰って仙台の寒さにも慣れて欲しいと思ったが、ヘイスタのマスター平吉さんはギリギリに帰仙で、ホテル泊りもって書かれていたが・・


明日がキャンプ打ち上げだから、朝一番の飛行機じゃないだろうし(軽く練習あるのでしょう)空港着は夕方かなぁ・・


昨日やっとボラ感の案内が届いたが、その前に激励会のチケットを買ってあったから、時間だけは気にしていた 


最近は1時間で挨拶などで40分近くかかるから、残り時間で新加入の選手を回り切れなかったが、今年は15分延長されていた 


キャンプ壮行式で「宗さん」にお会いし、激励会でもと思ったら「伊豆の国市」でのコンサートが入っていたから欠席だね 


初めての激励会・・これまでOHPでの写真でしか見たことなかったが、ボラ感と人数が違うのだろう 


兎に角開幕戦で風邪など引くことないよう、準備をしなくちゃ 


昨季は一つも勝てなかったアルビレックス新潟との開幕戦、しっかりリベンジできる体制で臨んで欲しい 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ