メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

宮崎の夜も2晩だね・・ 

2014年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の選手らはオフでどのように過ごしたのか・・


最後の宮崎だぁ…でリフレッシュの選手もいただろうが、兎に角スタメン奪取に燃えて「自主練」なんて選手もいたかもね 


独身の選手は別として、家族がいる選手は1ヶ月だから、自宅が恋しいだろうし・・帰り支度もしていたのかも 


多分残っているのはベガルタだけかと思うから・・


明日はコンサドーレ札幌戦の修正で、26日は軽い練習で打ち上げでしょう 


今季は昨季と比べて本当にケガ人がなくて良かった 


まだ結果が出ない選手もいるだろうが、1ヶ月みっちり・・一年間戦う身体を作ったのだからね 


明日からACLが始まるから、先きを思い・・「今季こそは」と闘志を燃やしている選手もいるかも 


今日はOHPで今季の開門などについてリリースがあったが、昨季と違って「SOCIOCLUB」の先行入場が終わったら、紙チケットなど一般入場始まるようで昨季より早く入場できるのでは・・


私もそろそろ開幕戦の準備をしなくっちゃ・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ