メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

♡バレンタイン ケーキ♡ 

2014年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、バレンタインデー♡ダーリンは、1週間前ぐらいから、しきりに賑やかに宣伝をしていました。もう、量より質の年齢にさしかかりましたけれど日々の生活に追われ、思うようにチョコレート捜しの時間もなくいつも、スーパーで一番高いのを買うのが恒例になっていました。それで、帳面消しという形でパスして来ました。昨年の入院経験後、健康に自信が持てなくなった彼、ちょっと風邪気味になると、騒動します。昨日もそうでした。2,3日前から、バレンタインデーは、”しゃぶしゃぶ”であったまろうネ (*^_^*)と約束 ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ