メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

久しぶりにミヤテレスタジアムを見たら・・ 

2014年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


どうせ「楽天キャンプでしょう」って思いましたよ 


オリンピックの「滑降競技」を見ていたら、毎週録画予約で予約番組に変っちゃったのね 


自室のテレビはBS放送が見られなかったが、娘の夫がレコーダーと繋いでくれて・・


録画予約中は・・って滑降競技は見られなくなって 


今日は外賀ちゃんがスタジオにいなくって、やはり久米島キャンプからだったが・・


お蔭で角田選手のインタービューが見れて良かった 


角田選手や上本選手が来られるまで、ベガルタには本当におとなしい選手ばかりだったよね 


だからベガ板で批判されていたこともあったが、私は小村選手が好きだったし角田選手も好きだから、角田市の「角田後援会」にも入ったよ 


今は独特の髪型だけれど入団の時(2010年)や、そのほか2枚の写真を見せて貰ったがみんな違うのね 


角田選手が別メニュう調整の時、手倉森監督を誘ってランニングって時があり「誠&誠」って紹介されたよね 


あの時のお話しもされていて「自分はどのように・・?」って聞いたらしいが、「お前の好きなように」って言われたと・・


手倉森監督はトレーニングでの「自主性」に任せている部分もあったが、アーノルド監督は違うらしい 


しかし角田選手は信頼して貰っているようだから、今季はベガルタの「核」かなぁ・・


お会いするとあまりお話をしないのですが、何かお会いするのが楽しみです 


色々お話しなさっていたが・・字幕が出ないと良く分からないからね 


昨日の話はなかったが(勿論仙台に居ないもんね)修正点は、多かったようですが今後しっかり修正をして開幕を迎えたいものです 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ