メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔からこだわりはなかったが・・ 

2014年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お金をかけるもの、かけないもの
参加中
本文はここから

私はブランドにこだわるほどお金持ちじゃないし、特別「これにはお金をかける」と言うようなものはなかった 


今は洋服などは殆ど買ってないし、買えば消耗品の下着や靴下・・靴くらいかな 


考えたら嫁さんも「自分の身体にかけるお金は・・」と言い、6年近く通った整体院に130万円位払っていたが、今考えると勿体ないことしたなぁって思うが・・


「義理すべ」って言うのかな冠婚葬祭だったり、お祝いやお見舞いなどは恥ずかしい思いをしないようと、思っているから・・今お金をかけるって言ったら・・


昔から自分磨きってしてなくって、何もしないでスッピンの毎日も多かったし・・


勤めていた頃は少々高額でも、気に入った洋服などは買って・・これって長く着れるよね 


今は「必要経費」にはお金をかけるかなぁ・・


ありのままの自分を見て貰えれば良いと思っているからね 


あの人「すごいね・・きれいだし身に着けているものも高そうだし・・」って言われるより、「感じが良いね」って言って貰えれば・・


今日は何とか寝ないで一日過ごせました・・オリンピックの「滑降競技」見たり・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ