メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何もできずに負けても・・ 

2014年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8日の大分トリニータとの練習試合・・タイトルを見たら、「負け惜しみ」って感じでしょうが、今課題が見つかったって言うことは反対に「大きな収穫」とも言えるかなぁ・・と 


勿論大学生相手だった時のように、大差での勝利なら言うことないが・・そのつもりで開幕戦で、ボロボロにされるよりは・・


ダニエル選手が止めたシュートもあったらしいし、GK陣は3人で切磋琢磨 


確か2本目に梁選手と変って武藤君がトップ下ともあった 


あの日は試合の入り方も悪かったのだろうが、お互いにだろうがスタメンでじゃなく戦力を分けてだったと思うし・・


試合見学に行った「薩摩のまつりんさん」からは、昨日メールで頂いたが今はホジション争いの最中でもあり、アーノルド監督からすれば「見極めたい」と言う思いでしょう 


武藤君は心機一転・・「キャンプ男」から返上宣言も出ているし・・


8日に熱があって寝る前に結果だけ書いたが、特に悲観まではしていない 


これがキャンプ最後のトレーニングマッチなら別だけれど・・


オリンピックで「楽しめた」って選手もいるが、キャンプも楽しみながらレベルアップできると良いね 


最もアーノルド監督はそうはいかないだろうが・・











ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ