メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季のスローガン 

2014年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日ベガルタの今季のスローガンが発表になりましたが、横文字に弱い私のは何とも・・







上記で「誇りを胸に、歴史を刻む」って意味なのでしょうね 


手倉森監督が積み上げたベースをそのままに、グラハム・アーノルド監督のもとにさらに「力」を積み上げて行くって・・


今季は20周年を迎えると言うことですが、私は半分の10年余りしか知らないから・・


20年の歴史は半分しか分かりはしないが、20年の重みはかみしめています 


かろうじて2003年は何度かユアスタにも行ったが、清水監督の采配など全く覚えちゃいない 


清水監督には「熱論ベガルタ」で芋煮会をやっていた時、確か二度はお会いした 


やっと半分見届けたが・・これから先の10年、元気で見届けられると良いが・・過ぎてしまえば「あっという間」でしょうが、先を・・と思うと長いよなぁ 


過去2回の大学生との練習試合で、「今年は良いぞ」って思ったが昨日はJ2降格の大分トリニータと戦って敗戦 


まだまだこれからと思うが・・キャンプはあっという間に終わって、シーズン開幕になる 


何とか20周年に相応しい年(タイトルも欲しいよねぁ)になることを祈る 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ