メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ご心配をおかけしました ('◇')ゞ 

2014年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は頂いたコメントに返信をして、8時前に寝ちゃいました 


途中何度も目は覚まし熱を測ったら、38.5℃まで上がっていて水を飲んだり・・


今朝も早くに目を覚ましたが起きたのが7時半で、熱は37℃あまりありましたが息子が雪かきをしていて、着替えて外に出たが追い返されちゃって・・


私も寝すぎて腰が痛いって思ったが、息子も腰痛持ちですがまだ雪かきやっています 


寝て起きると「痛いところ」ばかり出ますが・・


娘の高校受験の時もかなりの雪で、送って行ったら中止になったってことありましたが(1886年か)・・


このところ積もっても2〜3?多く(今年はもっと少なかった)、これから降るかも知れないがって思ってはいましたが、さすがに驚きでした 


知床に10年近く住んでいましたから、一寸先が見えない吹雪や(行き倒れになる人もいた)屋根までの大雪は覚えていますが、仙台に長く住んで慣れちゃっていたから・・


明日は接骨院へ行く予定だったが、お隣の奥さんに電話して止めにしちゃった 


今は雪は降ってなさそうですが、元の我が家はきっと吹き溜まりで、1m近くあるかなぁ・・行くのは止めようかと 


とりあえず頭痛も楽になりました 


ご心配をありがとうございました 

起きた時の愛車と南側が凄いご近所さんの屋根(今さっき) 

   
     






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ