メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「2−3」の敗戦 (;´・ω・) 

2014年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寝ようと思いながらOHPを覗いたら結果が出てましたが、「2−3」の敗戦でやはりなぁって思っちゃう 


会場 西階運動公園陸上競技場 13:00〜 (45分×3)


1本目  0−0


2本目  2−1


18分  赤嶺真吾


23分  武藤雄樹


25分  失点(田中)


3本目  0−2


3分   失点(為田)


39分  失点(後藤)


失点については大分トリニータのオフィシャルから・・


仙台は真冬日(−2.5℃)ながら延岡は、10度以上の気温 


待望の赤嶺選手の初ゴールはありましたが(武藤君3戦連続だね)


明日の新聞でも見ないと詳細は分からないが、一応結果だけ・・


今は38℃を超えちゃったから、もう休みます 


それにしても何故か土日が多いよなぁ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ