メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新聞かWebですね〜! 

2014年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ニュースは何でチェックする?
参加中
本文はここから


それもこれも「難聴」と言う障害があるからですが、誰かさんのように聞こえないふりじゃないです 


今は字幕放送って言うのもあるが、話していること全てじゃないからね 


幸い新聞等の文字は一応読めるから・・


しかし忙しいと新聞を見ている暇がない 


そんな時はWebニュースですが(ダブっていることもあるが)、サッカーに関したものはスポーツ新聞のWeb版で・・


今日のベガルタはトレーニングマッチがあったが、まだ結果が出ていない 


しかし頭痛がするなぁって思ったら、平熱が36℃あるかないかの私なのに、38℃近くあるから今日は早々の休もうか・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ