メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

オリンピックが始まって・・ 

2014年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


地元の羽生結弦君・・やってくれましたねぇ・・


昨夜は今日のことを考えてテレビ観戦しないで寝ちゃったが 


団体って駅伝みたいなもので、一人だけ頑張ってもね・・真央ちゃんも頑張れ 


伊藤みき選手は本番前に、お気の毒・・上村愛子選手が練習で滑って、雪が硬いしコブが不揃いだったり滑りにくいって言っていたが・・


地元の選手が頑張ってくれると、やはり嬉しい 


浅田真央ちゃんもだけれど、鈴木明子選手は地元だからね 


そんな訳でキャンプも中盤に入ったベガルタの話題も少なくなってきましたが、練習試合の後とあって昨日は軽めの調整ながら、GK陣は佐藤洋平コーチのシュートの嵐だったらしい 


前日の練習試合でピンチらしい場面がなく、GK陣は「あまり動いてない」だったのでしょう 


手倉森監督も唸る出来のようだったが、それでも決定機を外す場面も多かったと、新聞で読んだ 


一応満足のアーノルド監督だったが「もっと得点できた」とも言っていた 


確か今日は明日の大分トリニータとのトレーニングマッチを控えて、二部練習だったよね 


初めてプロチームとの対戦だから(今季はJ2も昨季引き分けの試合もあったはず・・)気を引き締めて、無失点で戦える準備をして欲しい 


河北新報に「今年の新顔」の記事が載らないねぇ・・まだ3人残っていますが・・


助っ人のマグリンチィ選手・二見君・ダニエル選手・・・


まだ1番から最後まで番号と名前が言えないなぁ、開幕戦までは覚えないとね 


ベガルタ仙台レディースも・・頑張れ私 




まだボケはないと思うが段々と、記憶力など鈍ってくるから・・


私が大好きなパフィオはたくさん写したよ 



                  



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ