メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寒かったが・・ 

2014年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今日は寝起き良かった?
参加中
本文はここから


最近は起きる時間くらい前にエアコンのタイマーをセットして寝るから、部屋は暖まっているからね 


元々寝起きは悪い方じゃないが、目が覚めてすぐに起きない時って「まだ早いなぁ」って思う時 


5時20分にタイマーセットだったが、ちょうど1時間後に目が覚めて(昨夜も1時に近かったが)すぐに起きましたよ 


昨日かなぁ「眠い」って言ったら「食いだめ」と「寝だめ」はダメだって言われたっけ・・


勿論どっちも今はやってないよ 


低血圧の人は「朝に弱い」って聞いたが、今は落ち着いているが降圧剤を飲んでいるから・・


確か今夜はオリンピックのフィギュアスケートがあったよね 


2時頃までなら何とか・・4時まで起きていたら、明日朝は起きられないだろねぁ 


それで一週間くらい引きずっちゃうし 


勤めていた頃は柴犬を飼っていたから、いくら寒くても5時半に起きて散歩だったし、寝起きは決して悪くはないよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ