メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はごめんなさいね (;´・ω・) 

2014年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日ブログに「ペタ」を戴く方はお気に入りに登録しておき、日付が変わった深夜か朝一に「ペタ付け」しているが、一昨日の夜は途中で睡魔に負けて寝ちゃい、「明日の朝に・・」と思ったのに・・うっかり忘れちゃった 


昨夜日付が変わって「ペタ付け」しながら気が付いたが、昨日ペタをつけなかった方40〜50人いたかも・・


道理で夜に「今日のペタ」少ないなぁとは思ったが、その時点で気が付かなかった 


新しくペタを頂いた方は「プロフィール」に、何も書かれていらっしゃらない方には、今はペタ返ししてないです 


アメブロでプロフィールの記載する項目がある訳で、ご自分でアピールしたいことが記載されていても、私はプロフィールを基準にしています 


そのような訳で昨日失礼したかた、申し訳なかったです 


昨日は接骨院へ行ってから「ipado」を持って、ヤマダ電機へ行く予定だったが先にヤマダ電機に置いてから接骨院へ行って来ます(その方が早く上がりそうだから・・)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ