メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督が視察で・・ 

2014年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜もニュースは見ないでしまったが手倉森監督が視察で、延岡の西階陸上競技場を訪れたとのこと 


そしてアーノルド監督も試合開始後スタンドに上がり、並んで観戦とは喜ばしいことです 


手倉森監督にしたら他チームと違って「人材発掘」と言うより、古巣の様子を伺いにだったのかなぁ 


何しろベガルタには該当するのは、藤本君一人でしょう 


昨日はボランチじゃなくCBでの出場だったらしいが、アピールなったかなぁ(やはり試合出場がなきゃねぇ)


きっとこれまで培って来た手倉森イムズに、アーノルド監督のプラスアルファーで手倉森ジャパンのプラスになる材料もあった言うし、きっと満足だったでしょう(心配だっただろうから・・)


昨日の結果は思いもかけぬ手倉森監督の来訪で、選手もハッスルしたのかなぁ 


選手等も思わぬ再会に喜んだだろうし、アーノルド監督も今の時期に手倉森監督と会談できるって(それも試合を見ながら)良かったと思う 


昨日は1〜2本(3〜4本)はやや同じメンバーでの戦いだった様子 


ウイルソン選手はまだ試合に出てなかったようで、赤嶺選手は1本目のワントップだったのか 


朝刊を見ると(ちょっと覗いただけだが)3〜4本目は、ツートップだったような・・


今季はこれまでと違って実戦練習が早いから、これから調子を上げられれば良いと思うが・・


一度しか行った事ないが・・あそこにあれがって分かるし、また行きたいなぁって思いが交錯する 


土曜日は大分トリニータののトレーニングマッチがあるが、今季はJ2降格で戦力の流失もあるようだからね 


いこいさんのブログは「アメンバー限定」だから、アメブロに登録の方はアメンバー申請をされてみたら・・


アメンバー記事の内容は書けないよ 


キャンプの画像は勿論ないから、当分「とうほくラン展画像」を・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ