メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース結団式&激励会 

2014年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はOHPで確認してなかったから朝刊を覗いて、「ええっ・・」って思ったが道理で昨日は練習がオフだったね 


今季はいつも最高の笑顔を見せてくれる、齋田由貴選手がキャプテンと言うことで、きっと後ろから(下小鶴綾キャプテンもだったが)みんなをまとめてくれるでしょう 


一昨年先にケガを負ったのぞみちゃんの方が、昨季・・先に復帰できたから、今季は季絵ちゃんからかなぁ 


何しろ季絵ちゃんが前十字靭帯断裂のケガを負って、続けて飛鳥ちゃんだったから頭が真っ白だったよ 


ママさんバレーボールをやっていた頃、チームの仲間が同じケガをしたがプロ選手と違うから、その後はケガする前と大きく変わったから・・


一昨年は私たちも選手らと談笑できる機会があったが、昨季はファン感だけだったからねぇ 


あのファン感の時は4人が引退など考えてもいなかったし(まだ11月だたし)・・


昨季入団の選手もスタメン出場が多かったが、今季も有望選手の入団で監督じゃないが期待しますよぉ 


まだ必勝祈願は行ってないと思うが、今季はケガをする選手がいないことを祈る 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ