メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良く行くっほどじゃないが・・ 

2014年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:よく行くスーパーの名前
参加中
本文はここから

本当は「良く行く」って言うほど行ってないですが・・


食事は嫁さんが作ってくれて、食材もみんな嫁さんが買うから、私が買うようなものは殆どないからね 


それでもたまにはスーパーも行きますよ 


一番近くにあるのが「もりや」ってスーパーで、実は震災で家を解体しちゃって・・車庫しかないところに、日中いるからトイレを借りに行き何かしら買って来ますよ 


今日は名取市の「TRIAL」って言うスーパーに行き、スペルは・・とレシートを出したら「299円」の物2個買ったつもりが、「399円」になっていて「カッカ」していました 

電話をしてみたが私の方が良く聞こえないんだよなぁ・・

だからってレシート持って行ったらガソリン代の方が、多くかかっちゃいそうだし暇だれだよ 


ここのスーパー以前も衣類だったが「半額」って札が付いていたのに、そのままで電話してしばらくしてから返して貰ったことがあるから、商品管理が悪いのかなぁ 


他に生協もあるし「ヤマザワ」とか「サンマリ」とか、「ヨークベニマル」もありますね 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ