メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

九州保健福祉大学戦〜! 

2014年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のトレーニングマッチは45分じゃなく、30分を4本も・・


選手を入れ替えただけじゃなく、ポジションなども変えたのかなぁ 


今日は八反田選手のゴールはなかったようです 


ベガルタ仙台  9-0  九州保健福祉大学


1本目  2-0


21分  梁  勇基


27分  武藤 雄樹


2本目  1-0


11分  武井 拓也


3本目  3-0


14分  中原 貴之


23分  柳沢  敦


29分  太田 吉彰


4本目  3-0


6分   太田 吉彰


8分   中原 貴之


14分  渡辺 広大


大学生相手とは言え・・今日も無失点完封だから、守備はしっかり出来ているってことかなぁ 


ウイルソン選手と赤嶺選手のゴールはまだだけれど、まだ先は長いから・・


詳しくは明日にならないと分からないか・・いこいさんブログアップするかな、多分今日も取材に行っているだろうから・・


待ちましょう〜





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ