メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは昨日から始動〜! 

2014年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日からチームとして始動だったらしいが、本当は先に写真撮影などもあったんだよね 




米移籍の鮫ちゃんも2月いっぱいはベガルタに籍があるし、昨日からみんなと一緒に練習だった様子 


まだアメリカへの渡航など詳しいことは決まってないようだし・・


海外移籍はやはり体格などで劣るから、違う環境でのフィジカルとかいろいろ考慮した上での選択だったのでしょう 


途中まで書いていたら「今日絵手紙よ」って電話が入った・・


続きは帰宅後に・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ