メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

30日に・・ 

2014年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

30日に日本サッカー協会から将来「なでしこジャパン」の主力と期待される、「なでしこチャレンジ」プロジェクト・トレーニングキャンプ(2/8〜2/11@熊本)のメンバー45名が発表になっていたが、新聞にもベガルタ仙台レディースの選手の名前がなく、OHPでもリリースがなかったから「綾香ちゃんなど・・?」と思っていた 


昨夜日本サッカー協会のHPを確認したら、メンバー表があって4名が選出されていた 


元東電マリーゼの選手で「ここに帰って来れて良かった」って喜んでいた、スペランツァFC大阪高槻から移籍のDF浜田遥選手 


そして確か昨季初選出だったかと思うが、MF高良亮子選手・・昨季は確か1試合を除きフル回転していただき、目を見張る働きをしていただいたと・・


そして高校生得点王でしたっけ・・日ノ本学園高校から加入のMF入江未希選手(しっかりベガルタ仙台レディースって書かれています)


勿論FW井上綾香ちゃんも・・昨季は中国遠征もありましたし、ルーキーながら多くの試合でスタメン出場もあり、ケガでリタイヤの選手の穴を埋めていただいた 


高良亮子選手と綾香ちゃんについては、昨季の働きが勿論分かるが新加入の選手2人については、あらためて「選出される」だけの力がある選手との思いが・・


昨日鮫ちゃん移籍の記事を書いたら、Twitterで鮫ちゃんのフォローがあったが如何せん、私は1月初めからTwitterにログインができずフォローも何もできない状態でいる 


勿論メールで届いたものしか見られないし・・


しかしこのアメブロの「Twitterに投稿」のチェックを入れていると、Twitterに投稿は出来る様子 


クリック募金でもログインが出来ないんだよなー


クッキー削除にしてもTwitterは、クッキー削除にならない 


8月中旬にWindows8に替えてからツイストに返信も出来なかったが、今は閲覧もフォローも出来ず、詳しい教えてください  


4人の選手の皆さんには合宿でレベルアップできると良いね 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ