メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

j1仙台 期待の新顔 FW山本大貴 

2014年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も一日遅れですが・・書きたいことが、たくさんあるが時間がなくて・・昨夜書こうと思ったが時間切れで・・


確か私の拙い記憶では昨季、延岡キャンプあたりから練習生でいたのかなぁ・・


練習試合の度に動きは良いしゴールもあって、「あれは誰だ〜!」って話題だったかと・・


しかし香川選手に似ていて「シンジ」って呼ばれているとは知らなんだ 


勿論教えていただいた名前が一年間、ホワイトボードに記されていて(ひろき)とも書かれている 


大貴と書いて「ひろき」と読む 


まだTwitterにログインできる頃、蜂須賀君は山本選手の入寮で「だいきじゃないよ・・ひろきだよ」っても書かれていました 


昨季のキャンプ以来の駒大時代については、なかなか大学サッカーまで確認する余裕もなく一年が過ぎたが、名前だけは一年間目にして来たよ 


DF陣にケガ人が多い事情から鹿児島キャンプでは、左SBのサブでってあるが誰がケガしているのか・・


勿論昨秋「顔面骨折」で3か月もかかったとは、つゆ知らず・・スポーツ紙には気を失って救急車で運ばれ、記憶もないから・・の記事もあった 


丁度ベガルタ加入内定の後だったらしいが・・


昨季の印象があるから今季はやってくれるのではって期待していたが、背番号が昨季ルーキーながらし試合出場が多かった蜂須賀君の番号で、今季の試合出場をにらんでいる 


まずは「リーグ出場と、将来は香川選手のように日本代表へ」の夢の、第一歩だね 


読書が趣味ってもあるが私も、東野圭吾が好き 


22日は学校行事だったとかお会いできなかった 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ