メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり鮫ちゃん移籍・・ 

2014年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食事から戻ってペタ返しの途中で「新しいコメントが・・」のメッセージが入ったが、「鮫ちゃんのブログが更新されていますよ」だった 


そこで返信する前にOHPを覗いたら、確かにリリースありました 


最も先日地元紙の河北新報朝刊に、米・・シューストン・ダッシュに移籍と載っていたから、いずれ発表になるとは思っていました 


しかし先頃の新聞(河北じゃない)では「レンタル移籍」ってあったと思うが、OHPは「完全移籍」になっていますが、鮫ちゃんのコメントもブログ記事も9月にベガルタ仙台レディースに帰って来ますって・・


そこで「レンタル移籍」と「完全移籍」を検索してみたら、レンタル移籍はチームの所属は元のチームで、報酬などの肩代わりを・・と


完全移籍の場合は元の所属先が契約延長の、意志があれば少額でも「移籍金」が発生すると・・鮫ちゃんの移籍金が入るのか 


鮫ちゃんが9月には帰ってくると言うことは、完全移籍期間は半年と言う契約なのかなぁ 


いずれにしても昨季も開幕戦だけで、その後鮫ちゃんが復帰したのは9月末だったと思うから、その間は他の選手で頑張って欲しい 


鮫ちゃんもレベルアップを誓っているから、頑張って来て欲しいですね 


勿論ケガだけ気を付けて・・


また・・時間の記載はないがなでしこリーグの、開幕戦は3月30日・・ベガルタ仙台レディースはホームユアスタで、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースとの対戦・・川村優理選手はいきなり古巣対決 


勿論スタメンは分からないが・・


そうすると29日はヴァンフォーレ甲府戦で、30日がベガルタ仙台レディースの開幕戦で、2日はナビスコ杯FC東京戦とユアスタ詣でが続くんだぁ 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o



にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ