メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

いよいよ2月 

2014年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ついこの前まで「おめでとうございます」と言っていたと思ったのに、明日から二月です。早いものですね。
静岡県は転出が転入を上回ったというニュースがありました。津波の不安が大きいのでしょう。
県内でも沼津、浜松、静岡。もちろん焼津も仲間入りです。
県内の私立高校の願書締め切り日、中学生も受験に向かって体調を整える時期に来ましたね。
10年のブランクのある中学のクラス会の幹事を今回引き受ける羽目になってしまいました。
さあ、私も春に向かってその準備をしていかないと・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ