メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

寒ぶりのつけ焼 

2014年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週書類の整理をしていた時、大切な仕事をやり残して
いたことに気付いた。


朝からその仕事に没頭。
夕方にはほぼ完成の見通しを付けることが出来た。
まあ、充実した一日であった。


帰り、また今日も「串八珍」でもなあと思い、「山家」に立ち寄る。
金宮焼酎の300ml瓶を取り、お湯割りで飲む。


つまみは寒ぶりのつけ焼と野菜炒め。
ぶり、結構美味しく頂いた。
この店の野菜炒めは結構ボリュームがあって食べごたえが
ある。



(寒ぶりのつけ焼)



(ボリュームのある野菜炒め)



300mlの焼酎、濃いめに割って飲んだので良い気持ちに
なって、家路についた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ