メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

今日も出勤 

2014年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も出勤日だ。
昨日の続きの作業をし、4種類作った数表を精査し、
4種類の数表が整合性が取れてるか確認作業をする。


これがなかなかの作業で、思いの外、時間がかかった。
午後、ようやく完成した。


帰り、今日は真っ直ぐ「串八珍」に行く。
会社はインフルエンザに罹って休んでいる人が4人も
いて、予防接種しておけば良かったと悔やまれる。


刺身は飛び魚とソイがあったが、店長に聞くと、ソイがお薦め
と言うのでソイを選び、串キャベツとカシラ2本を頼む。




(付き出しのカラシ菜のお浸し、串キャベツ、ソイの刺身)





(カシラ辛味噌)




するとカシラが3本運ばれて来た。
まあ嫌いじゃないので、何も言わなかった。


黒ホッピー4杯飲んで家に帰る。
まだ8時。
それからまた飲んでしまった。
良く飲む年寄りだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ