COSMOS満開

写真の整理続き 

2014年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日写真の整理が終わりました。
1枚の写真ごとに説明文を作ります。

先日行った池上本門寺界隈の写真は172枚。その説明文はA4用紙29枚になりました。
こうしていままで撮った写真と説明文が取ってあります。

説明文は印刷してとってありますが、ファイリングをしてその厚さも20cmぐらいになりました。
手作りの地図も取ってあります。これも厚さ5cmぐらいになりました。

東京には名所・旧跡がたくさんありますが、それらは江戸時代に農村だった所にはあまりありません。
やはり江戸城を中心とした界隈にたくさんあります。まだ東京23区の内すべて巡り歩いたのは中央区だけです。
次は千代田区を制覇する予定です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すごいですネ

モ〜リさん

見てみたい、cosmosの自作大江戸紹介集のファイリングを、どの様にファイリング仕上げしているのか興味有ります、シニアナビにアップしている写真も多数ありそれがどの様に整理されているのかな〜

2014/01/31 09:11:54

千代田区

さん

・・ここなら もっとありそう で楽しみですね。
期待しています。

2014/01/27 18:43:26

PR





上部へ