メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2014年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタカレンダーと暦を見比べながら、秘かに考えていた 


下の画像の真ん中にベガルタの選手らが、入った写真が撮りたくて大崎八幡神社へ向かったよ 






昨季から隠密行動で必勝祈願に行っている 


それまでは時間は明かされてなかったが、大体9時半祈祷だったから9時頃には下の画像の奥から、ベガルタのベンチコートに身を包み・・これまでは手倉森監督を先頭に選手が階段を上って姿を現す 






しかし駐車場に車を止めた時点で、マスコミの車は皆無だったから「外れたぁ・・」って思ったが 


確か一昨年は祈祷が終わってから八幡町を右折したから、宮城インターから泉インターに向かったか北環状線を通ったのか・・


今しがた確認したら今日の練習が10:30に変更になっていたが、昨日の時点では10:00だったから祈祷が終わって帰れないと・・


それも二部練習だったし(もしかして今日になった・・友引だし)


昨日は「先勝」で午前は良いとされていたはず・・


22日も10:30ながら「先負」で午後なら良いが・・


23日は10:00の練習で午後もあり「仏滅」にまさか 


24日は10:30の練習で「大安」だけれど、まさかギリギリには・・とも思った 


それが見事に外れちゃって前日から、いずれ向かおうと思っていた鳳鳴四十八滝によって定義如来まで足を延ばした 






名物の油揚をまとめ買いし・・揚げたても頂いたし、豆乳も初めて飲んできたよ 






しかしあれだけ雪がある時は初めてで、定義橋の上から五重塔をって思ったが、駐車場は雪で入られなかった 



   
   



まさか必勝祈願なしでキャンプ行かないよねぇ 


我が家から大崎八幡神社は朝だと1時間以上かかるから、毎日行くわけにいかないし・・


今日は北山トンネルをくぐってルイス接骨院へ行って来ます 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ