メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森ジャパン4強ならず・・ 

2014年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は頑張って前半は見ていたが結果は「0-0」の折り返しながら、内容的にははねぇ・・


最初からイラクに押される展開で、前半もポールに助けられたりの場面もあった 


前夜寝たのが1時で起きたのが6時だったから、今日のことも考えると最後まで見られず諦めるしかなかった 


起きてすぐ結果をと思ったがyahooのニュースにもない 


スポーツ紙にも余りなくてやっと日刊スポーツに・・


結果は後半39分に失点し最後まで戦ったが、得点できずだった様子 


後半51分で試合終了になっていたから、ロスタイムが長かったのか・・


朝は録画を見ている時間はないから、帰宅して時間があったら見たいと思うが、イラクは全勝で上がって来たし強かった 


手倉森ジャパンはまだこれからだよ・・時間が殆どなくて、ぶっつけ本番の感じだった 


しかしベガルタ戦じゃないのに手倉森監督・・何んか違和感があるのは私だけ・・


そのうち慣れるかなぁ・・フォルツア☆手倉森ジャパン☆










ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ