メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スペランツァFC大阪高槻より浜田遥選手・・ 

2014年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本日ベガルタ仙台レディースへスペランツァFC大阪高槻より、浜田遥選手の完全移籍が発表になっていました 


書き初めてあらためて浜田遥選手について追ってみた 


OHPの情報にも東京電力マリーゼから、スペランツァFC大阪高槻に移籍になっていたが・・


コメントにもあるように「元の仲間と一緒に」になのですね 


あの大震災で廃部になった東京電力マリーゼの選手18名プラス2名で、ベガルタ仙台レディースが発足し2012年はチャレンジリーグで戦って優勝し、昨季なでしこリーグ昇格でしたね 


浜田遥選手は結構早い時点でスペランツァFC大阪高槻に移籍(11年4月8日)、ヤングなでしこでのアメリカ遠征なども経験していたような・・


昨季のスペランツァFC大阪高槻の戦績を追ってみたら、FWやMFでの出場もあったりですが・・後半戦はDFでの出場だったような 


ベガルタ仙台レディースでは「DF」での発表ですが、優紀ちゃん同様時によってはFW起用もあるかもね 


まだ若い(26日で21歳)選手でユーティリティープレーヤー、本当に良い補強かも知れない 


新卒の選手が3人加入内定で発表されていますが、実績がある選手も欲しいなぁとは思っていました 


「みんなと一緒のユニホームで・・」に、涙がこぼれそう・・


遥選手ようこそ・・頑張って一つでも上を目指そうね 

てっぺんだっけか・・









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ