メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の入団式から・・ 

2014年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜OHPの記事をプリントしておいたのですが、まだ老眼鏡は掛けてない私には良く読めない部分があります 


白幡社長さんとアーノルド監督さんのコメントは、見ての通りで・・皆さん「一線上」ってことです 


まだ選手のお名前とお顔が一致しないのですが、マイケルマグリンチィ選手については分かるよね 


インタービューの順序に鈴木規夫選手は今年30歳だそうで、「もう一花・・」って仰っていましたが・・これまでも「ベガルタ再生工場」とでも言いたいくらい、ベガルタに来てブレイクされた選手がいますから・・・


今のベガルタになくてはならないと誰もが思うであろう角田選手も、ベガルタに来てからって思いますし・・太田選手や赤嶺選手などもか・・


本当に頑張って欲しいって思います 


そしてマイケルマグリンチィ選手については、私は何もよく知らないのですが「助っ人」ってことですよね 


アーノルド監督のお墨付きで大いに期待の選手でしょう。日本は初めてでしょうから早く慣れて欲しいですね 


八反田康平選手はレンタル移籍でまだお若い選手、ベテランの選手は多いが若手選手が少なかったから、若さで足りない分は補充・・ベテランの選手から学ぶことも多いかと思いますが、しっかりベガルタにフィットし来季がベガルタに、「完全移籍」なんて良いですねぇ 


清水エスパルス対策もよろしくお願い致します〜! 


武井拓也選手はガンバ大阪からと、言うから勇人選手の後輩かなぁ・・


コメントに幼稚園から小学生時代富谷でってお話だったが、昨季のJリーグ名鑑を見たら出身は栃木になっていたから、お父さんの転勤などで富谷でっすごされたのでしょうか 


きっとサポさんにはお馴染みの方もいるかもしれませんね 


ダニエル選手はベガサポからベガルタの選手になったってことですね 


ミスターベガルタの千葉直樹選手と、高校が同じですが・・直樹選手がベガサポだったって、私は聞いてなかった 


ミスター同様ベガルタで始まり、ベガルタで終われると最高ですね 


GKは3人・・全く誰がスタメンになるのか、分からないね・・頑張れ〜


二見宏志選手は昨季特別指定選手でしたが、Jデビューはまだだったよね 

今季は開幕スタメン目指して頑張って欲しいなぁ・・


そして最後が山本大貴選手ですが、昨季はキャンプに練習生として参加、練習試合でのもあって「あれは誰だ・・」って噂でしたよね 


あの練習生の名前はて教えていただき、ホワイトボードに今も名前が書かれていますよ 


一日も早い初ゴール待っています 


確か昨季も同じような気持ちだったと思うが、最終的には予想外って結果でした 


今季も選手のコメントなど聞いていると、期待が膨らみますが戦って見ないことには、他チームもそれぞれ補強をしていますからまず戦って見なきゃ・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ