メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨年・・PC買っちゃったしね・・ 

2014年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:消費税上がる前に買いたいもの
参加中
本文はここから


勿論昨年車検を済ませたばかりだから、車も買うつもりはないし(3〜4年で乗り換えていた時もあったが、5年が過ぎた)・・


PCもプリンタも買ったしなぁ 


一眼レフカメラは欲しいが息子から強く、「要らないからね」って言われているから買う予定はない 


先頃のyahooのニュースでトイレットペーパーや、ティッシュなど「値崩れ」も考えられるとか・・


洋服など買っても着て行く機会がないし・・


食料品や雑貨もすべて嫁さんが買うからねぇ 


以前プリンタのインクを買い置きしていたら、プリンタが壊れて(修理より買った方が安かった)使わないで捨てちゃった 


買うとしたら解体跡地の畑で使う肥料くらいかなぁ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ