メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

大寒です 

2014年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は大寒、一年中で一番寒い日と言われています。
大寒の朝の水は1年間腐らないとされており、容器などにいれて保管する家庭もあるようです。朝のうちは頬をなでる風が冷たく感じたものの、日中は日差しが届いており、暖かい日でした。浜松の集団食中毒以来、ノロウィールスの被害も各地で広がってきているようです。
寒い時期の発症だから厄介ですね。
夕方時間が空いたので、ブログを書こうとWeb サイトへ接続したところ、何と「Proxy Error」ですって!こんなこと初めて・・・(^_^;焦る。
プロキシとは”代理”という意味で、自分のパソコンに変わってWebサイトにアクセスしてくれるサーバーの事だそうです。アクセスに対するサーバ・回線の容量不足のようで、時間を置いて再度アクセスすればいいようです。
やっと直りました。ほ ( ^^) (((○
いろいろトラブルがあるものです。
結局いつもと同じ時間になってしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ