メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

太田選手が走りで存在感と・・ 

2014年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のスポーツ紙にありましたが一昨年でしたか、対談記事で(本の)真っ直ぐなら一番速いと・・


ジクザクのドリブルなら関口選手の方が早いって記事だった 


しかし昨季は全試合出場ながら我が家では、「ダメ出し」もあったから・・ご自分でも納得をされてなかったのでしょう 


オフに陸上のコーチを訪ねて、フォームの改善指導も受けていたとか・・


初日からキツイトレーニングで音を上げる選手の中で、存在感と・・


アーノルド監督からもクラークフィジカルコーチがいれば、もっと速くなるって声を掛けられたともあった


確かに「馬」って呼ばれていて、今年は馬年だからねぇ 


馬力を上げて頑張って貰わないとね 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ