メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新加入選手入団会見・結団式・激励会と・・ 

2014年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう今日はリリースがないと思ってOHPを覗いてなかったら、あの後OHPにリリースがあったんですね 


残念ながら今・・気が付きました 


いずれ結団式と激励会はあると思っていましたが・・


例年なら新加入選手の入団式は先に、その後結団式とスポンサー様の激励会があって、その後にボラ感・・そしてサポによる激励会なのですが・・


昨季もACLがあってキャンプが早かったから、ボラ感は12月にありサポによる激励会はなかった 


今季もキャンプ出発前に休日はないから、きっとボラ感も激励会もないのかも・・


結局はアーノルド監督の来日に合わせるために、日程が取れなかったのかなぁ・・


ボラ感はこれまでなかったことがなく、皆さん一年頑張って楽しみにしているはずなのに・・


いま・・覗いただけでまだ選手らのコメントも、確認してなくって明日の夜でも(朝は慌ただしくて・・)また書きましょう 


アーノルド監督のお顔は覚えたが、選手らをすぐには覚えられないかも(これまで写真もなかったし)・・


これで補強は終りでしょうか・・昨季はキャンプに直接、ジオゴ選手がいかれましたが・・


兎に角縁あってベガルタに来られた選手、一致団結頑張って貰いましょう 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ