メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は年齢じゃないって思っているが・・ 

2014年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う?
参加中
本文はここから


先にお断りしておくが6月の誕生日が来ると、70歳の大台に乗るばあちゃんですが・・


若い男性を見て「かっこいいなぁ・・」って思うこともあるし、私より年配の方で「かっこいい・・」って思うことも勿論あるよ 


しかしこれは私の持論ですがまだ30歳になったかどうかって頃かなぁ 


会社に新卒の新入社員が入りスーツは確か「アルマーニ」って言ったと思うが、私には勿論どんなブランドか分からない 


お隣に雑貨屋さんがあってその子が買い物に行ったら、すぐ戻って来たから「どうしたの・・?」って聞いたら若いお姉ちゃんが来たらしい 


作業服でかっこ悪いって戻って来たらしかった 


それから思ったよ 


その子が着ていたスーツはどこから見ても、かなりくたびれてヨレヨレって感じだった 


だったら・・その辺の紳士服店の、2枚目1,000円なんて言うの方が良さそうってね 


男の人の作業服姿って本当は、一番「かっこいい」じゃないかと・・


妻帯者は妻子を養うために一生懸命作業服で働く 


それが仕事中に汚れていても良いじゃない 


塗装やさんはペンキがはねて洗っても落ちないよね 


私はそれはそれでかっこいいって思いますが・・


奥さんを乗せた車椅子を押す男性も、「良いなぁ・・」って思って見ることあるし・・


見た目・・かっこいい人はたくさんいるでしょう 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ