メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は入団会見〜! 

2014年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は勝山館で新入団の選手らの、入団会見があったんですが・・OHPでのリリースはまだない 


帰宅したときはもう終わった時間だったが、夕食後何だったのかなぁ・・と「ミヤテレスタジアム」の録画を見てびっくり 


今しがたリリースがなかったってことは、「昨日ありました」って明日かなぁ・・


アーノルド監督と白幡社長の他は、新入団の選手だけでアンドリュークラークフィジカルコーチなどはいなかった 


通訳の方はいたが誰か分からず・・


皆さんさわやかな感じで良いですが、コメントは全部が聞こえなかったから・・


OHPにリリースがあるとコメントも載っているでしょうが 


障害があるって何かにつけて不自由だけれど、何とか歩けるし(かなり遅くなった)車の運転は出来るから、自分で自由には動ける 


先日孫からプレゼントって貰ったのが「アンパンマンのらくがき教室」ってやつ 


付属のペンで書いて下の方についている、ニコマークのボタンを左から右へ移動すると消える 


筆談に使えるけれどバックに入れて歩くのに、大きすぎるしアンパンマンだものね 


マイクを通さないと何とかまだ聞こえるが・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ