メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論出来ないこともあるだろうが・・ 

2014年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:好きな人の趣味に合わせる?
参加中
私は合わせる
派!
本文はここから

私の性格からいったら「合わせる」だよなぁ・・今は強いかも知れないが 


今は合せないといけない人はいないが 


大体女は「男次第で変わる」って、私は思っているからね 


夫が早く亡くなっちゃってあれから、自分のやりたいことに挑戦して来たが・・


だから夫がもし・・元気でいたら、私の生き方は大きく変わっていたと思うよ 


しかし夫の趣味って良く分からないうちに、一人で逝っちゃったね 


今日は19日・・1ヶ月しないで夫の42回忌、そして9日後・・娘の42歳の誕生日 


元気でいたら今年は揃って70歳 


昨日は同級会の幹事会だったが、同級生だったから幹事もやってなかったかも知れないし・・


亭主関白の鑑のような人だったからね 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








好きな人の趣味に合わせる?
合わせる
合わせない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ