メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の新聞で・・ 

2014年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタの昨日の様子が大体分かりました 


昨夜背番号が発表になって人数を数えたら27人だったが、ウイルソン選手だけはまだ戻って来てなかったような・・


早々に契約更新を済ませてブラジルに帰国だったと思うが、暖かいところでしっかり自主トレをやって、キャンプインまで戻ってくるでしょうから・・


普通の始動日は顔合わせ後軽く・・らしいが、昨日は100分と言うから1時間半以上、体幹トレーニングから始まってダッシュなどで選手等にはきつかった様子 


「鬼監督だった・・」ってあるが強面ながら、気さくで明るい「指揮官」ともあった 


最も2006年のジョエル・サンタナ監督も、強面だったが対面すると意外とやさしく、男の人にだっこしなかった孫の裕哉が抱っこしてVサインしていた(4月から5年生で体重は私くらいになったって・・)







確かに昨日は「ベガ板」で選手と一緒に、走っていたって書き込まれていた方もあった 


選手はヘトヘトだったとのことだけれど、各自自主トレはやっては来ただろうが、まだ本格的にはやってなかっただろうし・・だからねぇ 


梁選手や広大選手のコメントもあったが、練習中に個々の選手とのコミュニケーションも取っていたらしいし、アーノルド監督と一緒に頑張ろうって思いでしょうか 


今日は特に予定はなかったが休日に、練習場に10:30までには行けないもの・・


このブログのトップ画像・・大海選手が復帰するまでって思っていたが、手倉森監督だからアーノルド監督に失礼かなぁ・・


そのうち良い画像があったらはりかえします 



選手等の契約更新が未だに発表されていないが、皆さん複数年契約だったのかなぁ・・


兎に角和気藹々だったようで・・無事に始動出来て良かった 


アーノルド監督・・これからお手並み拝見ですぞ 









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ