メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと・・背番号だけ〜! 

2014年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は2時から同級会の幹事会があり、4時半頃に帰宅後最初に覗いたのが「ベガ板」だった 


今朝覗いたら「練習見に行ってきます」って言う方がいたからね 


勿論蜂須賀君はいなかったが、大海選手は別メニューのランニングで、柳沢選手も途中から別メニューだったらしい 


早速アンドリュークラークフィジカルコーチもいて、いつもと違うことをやっていたらしい 


見た目・・練習場の雰囲気は良かったようで・・


マイケルマグリンチィ選手については、もう・・「スタメンだ」って書かれていた方もいましたね 


朝の時点ではどうなることかって本当に思ったよ 


勿論帰宅後OHPを覗いたが、その時はないもなかった 


もしかして夕食中あたりに、リリースがあったのかな 


背番号が発表になって最初に「7」を確認しましたが、しっかり空き番号になっていて良かった 


背番号が変ったのは蜂須賀君が「28」から「4」に変っていましたね 


「4」は島川君だったが昨季もレンタルで、空き番号の感じだったから・・


松下選手がつけていた「8」はマイケルマグリンチィ選手で、ヘベルチ選手の「15」は鈴木規夫選手 


そして卓人選手の「16」はルーキーのシュミット・ダニエル選手で、でっかいなぁって「ベガ板」にあったね 


途中移籍の和田選手の「20」は八反田康平選手に・・


直也君の「23」はルーキーの二見君で、空き番だった「27」は武井拓也選手 


そして蜂須賀君の「28」はやはりルーキーの山本大貴選手です 


他の選手はすべて昨季と同じ番号で、みんな残ったのね 


人数を数えてみたら27人で昨季と同じながら、途中レンタルの島川君と移籍だった和田選手がいなかったから、2人多いと言うことでしょうか 

野球の監督と違って背番 号がないから、後になっちゃいましたが監督は勿論グラハム・アーノルド監督です 


中村伸コーチがサンフレッチェ広島移籍で、補充はなかったですがアンドリュークラークフィジカルコーチが入りましたから・・


トレーナーは松井トレーナーの名はなく、4人から3人になったみたいで・



通訳のトニーさんがいなくなっちゃって、小野優氏と比嘉チアゴ氏の名があるが、私にはどちらが何語なのか分からず・・


主務の荒井さんが抜けて副務だった千葉さんが主務に、もうお一人の長沼さんもそのまま副務です 


14日にスポニチに載っていたオーストラリア代表MFトム・ロジッチ選手については、あの後チーム名は載ってなかったがJチームと決裂って記事を目にしましたが・・・


明日までしか予定が載ってなかったが、明日も行けないよなぁ・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ