メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夫は全くしなかったが・・ 

2014年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログの更新をツインターにはできるが、何故かログインができないよぉ 

ブログネタ:男の人も家事をするべき?
参加中

私はするべき
派!
本文はここから

今は結構・・共稼ぎ(共働きか)が多いから、当然・・やるべきって思いますよ 


息子も休みの時はそれなりにやっているようだし・・


家事労働って外で働くくらい色々とありますよね 


私はフルタイムで働いていたから、留守の時の子育て(孫育て)は両親がやってくれたし、まだ若い頃は洗濯などもしてもらった 


今は平均寿命は勿論女が長いが、だからって夫が先にとは限らない 


若くして奥さんに先立たれたら、食事もできないようでは困るもの・・


最も近くのアパートに住む独身男性(おじさんだよ)は、良くコンビニからお弁当を買ってくるようだけれど・・


「男女同権」って言葉最近・・聞かないなぁ・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村






男の人も家事をするべき?
するべき
しなくてもいい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ