メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は始動日ですが・・ 

2014年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まさか練習場にウイルソン選手と契約延長の石川(大)選手と、グラハム・アーノルド監督しかいないってことはないでしょうから・・


昨日も新加入選手の入団会見も、他の選手らの契約更新も発表されずじまい 


MGMの社長さんとハワイに行っていたらしい、キンちゃんや晋伍選手ファミリーも帰ったようだし、藤村君も成人式から帰ったとツイッターに書き込みがあった 


山本大貴選手の入寮も蜂須賀君がツイッターで・・


色々な情報を照らし合わせると、移籍や戦力外の選手と新加入の選手など、今日は練習場にいるものと思うが・・


始動は10:30になっていたと思うが、その前に入団会見とかあるのかなぁ・・


出来たら練習場に行きたいところだけど、如何せん・・今日は午後から今年開催予定の、中学の同級会幹事会があって練習場に行けない 


14:00からながら練習場へ行ったら、帰る時は1時間以上かかるから・・


終わって帰宅した頃はOHPで色々リリースあるのか・・


OHPの選手情報も勿論昨季のままで、卓人選手写真も載っている 


14年にリニューアルしているのはニュースリリースと、ベガルタカレンダー位だけれど明日までの予定だけ 


昨日の新聞もグラハム・アーノルド監督の市役所と、県庁訪問くらいで何もなかった 


サポは完全に置いてきぼりだよねぇ・・


20周年も霞んで見えちゃう 


2010〜2011年ベガルタのフィジカルコーチだった、李昌?フィジカルコーチが今季V・ファーレン長崎に入ったね 


奧埜君・・ベガルタでも指導を受けたと思うが、しっかりしごいてもらってね 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ