メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

オカやん〜! 

2014年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末のチャリティーマッチは余りにも暮れが押し迫ってからで、これまで寄付はしたが行った事がない 


チャリティマッチのちょっと前か、試合には出ないがオカやんがイベントにってあった・・会いたかったが  


あのベガルタを戦力外になった年オカやんの、サイン会がカーサベガルタであった 


私は特定の選手のグッズは殆ど買ってないが、レプユニだけはKOBAだけれど・・


確かオカやんの前にヨースケの、さよならパーティーに何とか電話がつながって行け、記念のTシャツを頂いた・・昨季も着てユアスタ行ったよ 


それがオカやんのTシャツを買った人が、サインを貰えて珍しくカーサに行った 


オカやんには色々思いでもあったから・・


2008年にベガルタキャンプツアーで延岡に行った時、選手と一緒に集合写真を撮ったが私はオカやんの隣だった 


練習が終わってホテルに帰る時、「写真撮らせてください」って言ったら・・私からカメラを取って、近くの方に写してってオカやんが言って一緒の写真がある 


この歳になっちゃうと私が死んだら「みんなゴミ」と思い、ツアーなどでの集合写真以外が殆ど自分の写真は撮ってない 


たまに更新のオカやんのブログいつも見ていますが、先日3月に本を出すって・・


「岡山劇場(仮)」で仙台でも発売イベントをやりたいが、勿論移動の資金もかかるからただいま募金中です 


また「岡山劇場(仮)」の予約も募っていたから、先日予約したよ 


ベガルタでの「岡山劇場」についても書かれているのでしょう 


昨季途中から社会人クラブの「奈良クラブ」に加入、昨季の天皇杯に出たが1回戦で負けた 

万一本が欲しいって方いたら下記のオカやんのブログから、予約も募金も出来ます 


本代は1200円位だったかと思うが、代金引換手数料と送料がかかり2,000円弱だったかと・・


http://okayamakazunari.net/modules/wordpress/wp-rss2.php
 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ