メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

成人式の思い出かぁ・・ 

2014年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:成人式の思い出
参加中
本文はここから


本当は余り書きたくはないなぁ・・


私の成人式は東京オリンピックの年だから、それが一番の思い出かなぁ 


今は無き宮城県スポーツセンターで、仙台市全部合同だったよ 


来年でちょうど50年 


息子も娘も・・成人式二度目が過ぎたもの・・


成人式後のちに結婚した(ホンの短い期間)彼と一緒に、松島まで行って写した写真があるよ 


かなり色褪せちゃったが一応カラー写真で・・


きっと電車で行ったのだろうが全く記憶はない 


先日今年やろうと計画中の中学の同級会の写真を探しながら、あの時五大堂や福浦橋のたもとで撮って貰った写真を見て、やはり若かったなぁ(何かにつけて・・今なら結婚しなかった)って思ったばかり・・


しかし成人式はやはり固定された1月15日が良かったって思います 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ