メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日ノ本学園高校優勝おめでとう〜♪ 

2014年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前日常盤木学園高校が「1-1」からPKで敗れた、藤枝順心高校に何と「4-0」の大勝で勝ち、日ノ本学園高校は全国高校サッカー女子選手権大会優勝を飾った 


インタハイで日ノ本学園高校に敗れた常盤木学園高校は、リベンジで臨んだ試合だったかと思うが、まさかの準決勝敗退だった(PKだもんね) 


しかし大会終了してみると同じ相手と戦た結果が、大きく異なる 


最もサッカーの試合だから対戦したら勝てたってこともあるかも知れないが・・


これまで日ノ本学園高校と言うと「ライバル」って感じだったが、今季入江未希選手がベガルタ仙台レディース入団らしく、単純な私はすっかり変わったよ 


大会開始間もなく3人のベガルタ仙台レディース加入が、スポーツ紙にあってもう・・常盤木学園高校と日ノ本学園高校しか、目に入らなかったかも・・


昨日の4ゴール中(先制されてから逆転)2ゴールが、入江未希選手って言うのも嬉しいです 


藤枝順心高校のゴールは45分とあるから、「0-1」で後半を折り返し59分から4〜5分で畳みかけるように3得点し、10分後にダメ押し・・


日ノ本学園高校の皆さん・・素晴らしい優勝おめでとうございます〜♪


入江未希選手・・心からお待ちしております 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ