メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中学の同級会〜! 

2014年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今年絶対したいこと
参加中
本文はここから


年末に幹事長さんが招集して、とりあえず幹事の顔合わせをやった(12月21日) 


その時はお互いに分かっている同級生の消息とか、軽く飲みながらおしゃべり程度で・・


前回が平成21年だったが・・歳を重ねるとともに、以前と違って2〜3年に一度の割でやっていたが、震災があり分かっている範囲で3人が犠牲になったこともあり、誰も口に出さなかった 


幹事長さんだけは前回の時に指名されている 


昨年も一昨年もご病気で亡くなった方がいて、私が生きている間にやってよね・・って言ったら、すぐに動き出した 


過去7回やっているがそのうち4回は、私は幹事をやっていて・・今回も呼ばれた 


先の顔合わせの後同級会の写真探しをしたが、依然として見つからないのが初回の写真で誰も日時が分からない 


私は幹事じゃなかったが出席して写真も記憶にあるが、まさか元の我が家を解体する時に捨てたわけじゃにと思うが・・


先日は何も聞いてなかったから平日に、どこか温泉に泊まって・・金額は安い方が良いって言ったが、幹事長さんは一度やったことがある「バスツアー」のような形でと思っていたらしい 


次回の幹事会は1月18日の予定で、どのような話し合いになるか・・今年は必ずやらなくちゃって思っています 


お正月から毎日のように夜、写真探しで自室は大掃除みたいですが・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ